ミラージュスティック入荷しました!【通販OK】

気になるテーマでブログ内を検索!

ミラージュスティック入荷

全国各地で釣れている様子のProfessor・ミラージュスティックが入荷しました!

ワーム自体に自然な浮力を持たせてあるのと、扁平ボディですのでフックを縦方向に刺して使うことでロールしやすくなるため、ホバストでの使用にも効果的なワームです。

クリアレイクのスモールマウスを相手にする場合ですと、ホバストのようにシェイクせずにただゆっくりゆっくり進んでいるとバスがディープからスーッと浮いてきて食っていきます。

初夏までの表層付近でのそういう使い方ですと白、黄色、ピンク、シラウオがおすすめ、ボトム付近やローライトコンディションで使うならグリパンやブラック系がおすすめです。

在庫は多くありませんので売切れの際はご容赦くださいませ…。

それにしても、コロナの影響がなければ今シーズンはもっとホバストというテクニックが猛威を振るったことでしょうね…。

私もマスターしてみたいテクニックです。

当ブログをご覧の皆様へ
 当店のブログは「釣りに行きましょう!」という主旨のものが多くなっておりますが、新型コロナウィルスの感染拡大が進んでしまっている現在、これを防ぐには外出を自粛することも同時に求められています。
 個人的には皆さまが楽しく釣りをしてほしいのと同じくらい、安全であってほしいと願っております。どうかお出かけの際は、社会的距離を保てる方、出掛けられる状況の方、3密の状況を避けることができる方など、各自で適切なご判断をされますようお願いいたします。
 言うまでもなく、すべてクリアできるようであれば、正しく釣りを楽しみましょう。