お盆期間中の営業・配送等につきまして

お盆期間中の営業・配送等につきまして

こんにちは、店長の小山です。 いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます!

さて、表題のお盆期間中の営業・配送につきましてですが、お盆期間中もお店自体は休まず営業いたします。
但し、配送業務につきましては、配送業者様の営業スケジュールに準ずることとなるため、一部にご不便をおかけいたします。
つきましては以下の通り、ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

ゆうパックでの配達につきまして

お盆期間中も通常通り可能でございます。 日付指定につきましても可能ではございますが、天候や混雑などにより通常よりも困難な場合が予想されますのでご注意くださいませ。

 

西濃運輸の配達(代引き含む)につきまして

西濃運輸ではお盆期間の配達業務は行っておりません。

お盆休業8/10(土)~8/18(日)

この期間中は、ご注文いただくこと自体は可能でございますが、西濃運輸での配達ができない状態となります。配達日付指定をされましてもお届けができませんのでご注意くださいませ。 

また、6日ごろの受付より北海道・沖縄・離島への配達、7日ごろの受付より東北地方以北・近畿地方以西への配送がお盆明けとなるようです。

お急ぎの客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

野尻湖釣具店
店主